2020-10

スポンサーリンク
ハンドメイド

【プロ級】おしゃれなハンドメイドショップになれる神アプリ5選

ハンドメイドショップをしていると、価格表やInstagramへの投稿用、プレゼント企画のチラシなど、たくさん作るべき画像がありますよね。 画像のクオリティーの高さは売上の全てを左右すると言っても過言ではありません 。誰でも簡単におしゃれな画像にしてくれる神様のようなアプリを5つご紹介します!
ハンドメイド

【極意】ミンネでレビューをもらうコツ

メルカリでは取引を終える条件として「レビュー」をお互いに書く必要がありますが、ミンネではお客様のご厚意で「レビュー」を書いていただけるかどうかが決まります。作家はどうすればミンネで「レビュー」を書いてもらえるのでしょうか。あなたはどんな時にレビューを書こうと思いますか?
ハンドメイド

【初心者向け】インスタグラム運用の5つのコツ~ハンドメイドショップ編~

今の時代インスタグラムの運用は必須条件です。コツをおさえておくことで・ショップの信用・ブランディング・集客・リピーター獲得など多くのメリットがあります。 私が初心者の頃、実際に行ってよかったなと思ったことを5つまとめました!人気ハンドメイド作家の仲間入りをしちゃいましょう!
ハンドメイド

【儲かる人は○○する】ハンドメイドショップの利益を上げる方法!

あなたが今日からオレンジジュース屋さんを始めるとしたら1杯何円にしますか? リッツカールトンのオレンジジュースの値段は1杯1300円にも関わらず皆さん納得してその金額を支払います。そこから学びハンドメイドショップにも活かすことで利益を上げる方法についてお伝えします。
ハンドメイド

【保存版】minneとメルカリの稼ぎ方を徹底比較!

作家側はアプリに応じて「売り方」を変えないとそれぞれで大きく稼ぐのは難しいです。アプリによってお客様の利用目的が違いますのでminneとメルカリ、それぞれの特性の違いを比較していきながらアプリに応じた販売戦略、つまり稼ぎ方をお伝えしていきます。
ハンドメイド

【中級者編】Instagramでハンドメイド作品を販売する7つのコツ

ハンドメイドショップをされている8~9割の方はminneなどのアプリを利用して販売していますよね。メリットもある反面、手数料が10%かかるので売れば売るほど手数料が痛手になります。インスタグラムから直接ご購入いただけると手数料分も売上になるので、そのコツを7つお伝えします。
ハンドメイド

【辛口】ハンドメイド作品が売れない5つの理由

「初心者だから」という売れない理由にできるのは3ヶ月までです。それ以降も売れていないということは今回お伝えする、周りは絶対に教えてくれないなんらかの辛口の理由が当てはまりますので一度残酷な事実を自分で受け止めて、悔しさをバネにできる!という方だけこの先も読み進めてください。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました