2021-02

スポンサーリンク
ハンドメイド

【悪用厳禁】ハンドメイドショップで使える心理テク9選!

心理テクは「悪用厳禁」であくまでもあなたの素晴らしい作品をより多くの方々に知ってもらい、それをお届けすることで私たち作家もお客様も幸せになるために使う物です。商品が売れない時は心理テクニックと反対のことをしてしまっている場合がありますので知っておいて損はない強力な技を9つご紹介します!
ハンドメイド

【販売戦略】ハンドメイドの売上げを4倍にする方法

例えばだいたいの相場価格が決まっている中、牛乳を4倍の800円で売上げたいとします。あなたならどういう販売戦略をたてますか?ハンドメイド作品を作る時の楽しさ同様、このようなビジネス的要素を楽しめるようになると商売が楽しくて楽しくてたまらなくなります。今回はその方法を3つお伝えします(*^_^*)
ハンドメイド

【大変身!】簡単におしゃれなハンドメイドショップにする方法3選

現代のハンドメイドショップにはいろんな媒体がありますが 作家には「作品作り」だけではなく「ショップ作り」のセンスも求められますよね。素敵な作品をより一層輝かせる「おしゃれな」ショップ作り。 今回はSNSのショップ作りで誰でも簡単に「おしゃれな」ショップ作りができちゃう方法を3つお伝えします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました