2020-11

スポンサーリンク
ハンドメイド

【生産性UP】ハンドメイド販売で買って良かったアイテム8選

ハンドメイドショップをこれから始める方が、持っておくと便利なアイテムを理由を添えて7つお伝えします。これらのアイテムのおかげで生産性がUPし、結果的に余った時間で売上アップのために様々な行動を取ることができて、またさらに売上が上がる…といった相乗効果が生まれるようになりますのでぜひご参考になってください(*^_^*)
ハンドメイド

【確認必須】知っているだけでミンネの売上が変わる戦略TOP3

ミンネで・イイネがもらえない・アクセスが上がらない・売れない こんな方は商品写真以外で、どこをどうすればもっとお客様にあなたの作品を見てもらえるようになるのかを把握する必要があります。この戦略を知っているかどうかで、結果に大きく差が開くことになります!ミンネのAIを駆使しましょう。
ハンドメイド

【反面教師】売れないハンドメイドショップの5つの特徴

世の中には・売れるショップ・売れないショップの2つが必ず存在します。もちろん、売れるショップにも売れない「時期」というものは存在します。売れる月もあれば、売上が悪い月もあります。今回はそうではなく、商品は可愛いのになぜかどうにもこうにも売れないショップの特徴を5つお伝えします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました