Googleアドセンスに1日で合格した方法【livedoorブログ】

スポンサーリンク
ブログ

みなさまこんにちは(*^^*) 

家事と育児をしながらでもできる 
在宅ワークが大好きな主婦 
SHIZUKAです♡

YouTubeやハンドメイドショップで

稼いでいましたが

もう少し何かしたいなと思い

ブログも始めることにしました!

色々試した結果

livedoorブログ

やっていくことにしました

広告収入を得るために

Googleアドセンス

審査申請しても

結構日にちがかかるんだろうなぁ

と思っていましたが

なんとまさかの

1日合格でした!

IMG_9011

今回は私の申請した時の

置かれていた状況を書いて

少しでも早く合格出来る方が

増えればなぁと思っています

合格できたときの

私のブログの状態を

箇条書きにしていきますので

どんどん読んでいっていただければと思います♡

[スポンサーリンク]

スポンサーリンク

Googleアドセンスに1日で合格した方法【livedoorブログ】

IMG_3707

その1

記事数

記事

投稿した段階で

申請を出しました

その2

記事の内容

ハンドメイドの売上を伸ばすコツなど

ハンドメイド作家さん向けに

特化した記事

書きました

その3

文字数

こちらはスマホで書いているので

文字数の数え方がわかりませんんでしたが

多くもなく少なくもなく

とにかく

初心者ハンドメイド作家さんに伝えたいことを

一生懸命書いています

その4

ドメイン

こちらは独自ドメインを

ムームードメインというところで

取得しました

その5

A8ネットに登録

1つの記事の中に3つほど

[スポンサーリンク]

と書いて広告を

全部の記事に貼り付けました

その6

ブログデザイン

livedoorブログの

スマホで

簡単に出来る範囲位内で

ページをカスタマイズしました

その7

Twitterと連携

Twitterのアカウントを作り

livedoorブログの方に

リンクを貼り付けました

Twitterにも数個ですが

ハンドメイド作家さん向けのことを

つぶやいておきました

その8・その他

記事の中に

読みやすくなるように

イラストを入れています

5003

これぐらいでしょうか・・・

私が受かった時点での

状況はこんな感じでした

ただ

私の場合はすでに

YouTubeでも広告の収入を

月に数万得ている状態で

Googleアドセンスは

今回のブログが2つ目の申請でした

ここが一番大きいのかなぁ

とも思いますが

100記事書かないと受からない

と聞いていたので

もし何か

これはやってなかったから

一応しておこう

という項目がございましたら

ぜひぜひご参考になっていただければ嬉しいです(*^^*)

[スポンサーリンク]

いかがでしたでしょうか(๑>◡<๑) 


少しでもご参考になったと思っていただけましたらフォローボタンをぽちっと押していただけると励みになります(*^^*) 

最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m♡

プロフィール

転勤族の妻
4歳女の子ママ

・現役ハンドメイド作家(ショップ開始1年で300レビュー突破)
・主婦YouTuber(100万回再生突破)
・ブロガー

で奮闘中

忙しい主婦でも家事を時短すれば自分の時間ができ、
空いた時間で在宅ワークでも稼げること、
またその楽しさを実体験を元にお伝えして、
特に転勤族の妻や育児中の主婦の精神的なつらさを根本から変えていけるブログをめざしています

shizukaをフォローする
ブログ
スポンサーリンク
shizukaをフォローする
ハンドメイド大学

コメント

  1. […] Googleアドセンスに1日で合格した方法【livedoorブログ】 […]

タイトルとURLをコピーしました